2023.3

3月末で退職ですが最後の1週間は年休消化で

お休みを貰うことが出来たので

少し早めに関東に上京することになりました✈️


旦那は一足先に自家用車をフェリーに乗せて

関東(引っ越し先)に向かいました⛴️

私は少し遅れて飛行機で上京✈️


上京するために家(賃貸)を

既に解約したので実家に泊まりました🏠


地元最後の日は

久しぶりに両親と姉と居酒屋とカラオケへ🎤


家族で居酒屋に行くなんて

初めての経験でした🍻


あんなに地元(地方/田舎)を離れたかったのに

いざ離れるとなると寂しいものですね🥺💦

だって、ココで30年育ってきたから。


楽しみ半分と不安が半分。


家族に会えなくなるのが寂しいというより

仲の良い地元の友達と会えなくなるのが

本当に寂しい🙇‍♀️💦


(関東にも友達はいるけど色々と面倒なので

 上京したことは言うつもりは無い🤔笑)


そして翌日の夜には

両親に空港まで送ってもらって

関東に飛び立ちました✈️


やり切ったって思えるように

悔いの残らないように頑張りたい💪


旦那への感謝の気持ちを忘れない。

自分のわがままに付き合ってくれて

本当にありがとう💐


地元に戻ってくる時

子供がいてくれたら嬉しいな☺️✨