2023.1

関東に上京することを決意し

保険適応の回数を残しておくために移植は控え

今周期はフェマーラを使ったタイミング法👫

だけど、やる気が全く出なくて🌀


・週1の不妊鍼灸辞めた

・毎日のウォーキング辞めた

・お菓子やチョコを食べまくってる

・毎日のユベラ飲むのを辞めた

・サプリも最低限しか飲んでない


と怠惰な生活を送っております🤷‍♀️💦


そんな状況でクリニックに行って

排卵チェックと内膜チェックをしたんだけど

D16で排卵しそうで内膜9.2mmでした😂!!


過去最高の厚さなんだけど!?

どういうこと!?

今まで頑張ってきたことは意味あった??


(今までは最高で内膜7.2mmでした🥲)


今回のタイミング法じゃなくて

前回の移植7回目で、これだけ内膜が厚くなって

スムーズに排卵していれば

結果は変わっていたかな?とか考える🙇‍♀️💦


あと、不妊鍼灸は辞めました!!

半年通ったけど自分にとっては

意味無かったみたいです🙏🌀


毎週4000円×週1回で月16000円ぐらい

かけていたけど効果は得られませんでした💦


内膜も厚くはならなかったし

不妊鍼灸に通っている間に

一度も着床しませんでした🤷‍♀️


まあ、合う合わないは個人で違うと思うけど

自分には合わなかったみたいです、、。

現に不妊鍼灸辞めた後の方が

内膜が厚くなっている訳だし🌀


そして、外来看護師パートに+αで始めた

保健所での看護師単発派遣が地味に忙しい📞


やっぱりパート終わりに急いで行って

17-21時まで単発派遣の仕事をして

次の日は7時半には家を出て普段のパート

っていうのがハードみたい😂!!

体壊さないと良いけど🙌💦


当時の日記📓(久しぶりに載せてみる✍️)



なんでこんなにも上手くいかないんだろう?

3年前から時が止まってる。

でも老化は進んでいて。


子供を授かるために

沢山のことを犠牲にしてきた。

普通の人がお金も時間もかけずに

やれていることに。


自分の人生って何なんだろう?

こんな人生なら早く終わらせたい。

不妊の人生なんて辛過ぎる。終わらせたい。




関東への上京が決まって

前向きな気持ちになれてると思ってたけど

やっぱり不妊を恨む気持ちは癒えず

不妊の人生に疲れ切っていました🥲