2022.8
今回初めての保険適応で
胚盤胞2個移植(4AA+5BA)しました🥚🥚

保険適応なのでプレマリンは使えず

前回よりジュリナの量を増やして
ホルモン補充をしていきました🙌

EMMAで引っかかったので
D4からインバグ膣錠を7日間使用💊
D14で内膜チェックのためにクリニックへ🚙
内膜6.1mmと激薄😨
E2は180台?でP4は0.1
E2は200以上あったが良いとのことで
移植後からはジュリナ8錠/日に増量。

前回移植を伸ばして内膜が薄くなったり
子宮の中に何か溜まって中止になったので
内膜薄いけど先生に頼んで
移植を強行突破しました💦

(同じクリニックに通う方で
 内膜5.8mmで卒業まで行った方がいたため✨)

とにかく2個移植をやってみたかった😭🥚🥚

卵は2つともAHAしてもらって
4AA→4AA  3BA→5BA
3BAの卵ちゃんは急成長🥚✨

移植後からは内膜ペラペラのところに
卵を戻しちゃった罪悪感が出てきた😨💦

内膜薄いけど2個の卵ちゃん達が
子宮内にくっついてくれることを願います🙇‍♀️