2022.3
本日移植3回目のBT10で判定日でした👨‍⚕️

結果→陰性(hcg0.1未満/着床しておらず)

移植した5AAの卵ちゃんは
どこに行っちゃったのかな😂?

先生に原因を聞いたら卵の染色体異常か
内膜が薄いことって言われてしまった😨

20代で夫婦の染色体異常がなくて
5AAで3回連続受精卵の染色体異常って
確率からしたら超低い気がして
自分が卵をダメにしてしまったんだろうなって
落ち込んでいる自分がいます😢

実はフライングもしてて
BT9の朝一に妊娠検査薬が真っ白😇

夢の中では陽性判定でお子も産まれてたのに👶
夢と現実に挟まれ何が起きたのか分からず💦
涙も出なかった😳

でもフライングしていたおかげで
判定日の今日は先生が引くぐらい
質問することが出来ました🙌

とりあえず最後の助成金を狙って
すぐに移植周期4回目に入ろうと思います🥚✨ 

次はホルモン補充周期でgcsf注入!
万が一、リセットが4月を過ぎてしまったら
助成金が使えず、gcsfは保険適応外なので
保険適応で初めての自然周期に
挑戦してみようと思います💪✨
早めにリセットが来ますように🙇‍♀️
(不妊治療が保険適応になる前の話です)

そして今回ダメだったので
旦那とすぐにキャンプを予約しました🏕
キャンプ用のグッズも追加で購入✨
少しの間ゆっくり過ごしてまた頑張ります!!

今回、妊娠出来て旦那と一緒に桜を見れたら
とっても綺麗だったんだろうな🌸
とか考えてしまう自分がいる🥺

〜陽性判定と陰性判定の症状の違い〜

☑︎陽性でも陰性でもあった症状(移植①②③)
・胸の張り(薬のせい?)
・下腹部痛
・白い少量のおりもの
・下痢
・吐き気と頭痛
・出血はない

☑︎陽性のときの症状(移植①②)
・身体がポカポカする
・下腹部がチクチクする
・起床時の吐き気(空腹時の胸焼け)
・匂いがキツく感じる

☑︎陰性のときの症状(移植③)
・足が冷えきってる
・寒気で夜間起きる
・空腹感強い

〜判定日の流れ(陰性時)〜

検尿提出→hcg測定
血液検査→hcg測定
内診→内膜と卵巣の状態
   おりものの状態を確認
採血結果待たずに診察室へ案内され
先生からの説明あり