2021.11
1週間前の判定日に
BT10で血中hcg34.98(妊娠継続率7%)と
低hcgを叩き出し
出血しないか子宮外妊娠の再発ではないかと
ドキドキしながら過ごし
胎嚢確認のため1週間後に
クリニックを受診しました🏥

胎嚢確認の際のBT17でも血中hcgを測定し
hcg756.7と伸びていました✨

そしてドキドキしながらエコーをして
3.2mmの胎嚢と卵黄嚢かな?というものが
確認されました🤔
(やはり小さいのは小さい💦)

それから1週間後に
心拍確認のため再診になりました🏥

低hcgから出産まで行かれた方の投稿を見て
今までの不妊治療で低い確率に入ってきたから
逆に妊娠継続率7%の方に入れないかな?と
ほんのわずかな希望を持ちつつ
流産したときの辛さを軽減するために
自衛しながら過ごしました🙇‍♀️