2021.8
プラノバールを飲み終わってリセットがきて
4日後に再度クリニックを受診しました🏥

内診をして卵巣も子宮も問題がないとのことで
先生からは「移植周期入りますか?」
と言われました👨‍⚕️💦

前回クリニックを受診したときに
別の先生からはもう1周期お休みすると
説明があっていたので衝撃を受けました😂!!

心も体も準備が出来ておらず
断ってしまいました🥺🌀

念のために血中hcgも測ってもらって
その日は帰宅となりました🚙

後からhcgの結果を聞いたのですが
血中hcg29.18でした🩸
(流産後2回リセットさせているのに結構残ってる)

そんなにhcgが残ってるのに
移植周期入れるの!?って感じで
「移植周期に入りますか?」
と聞いてきた先生への不信感を抱きました🥲

もう2度と流産はしたくないという気持ちから
次の移植に慎重になっている自分がいました💦