クリスマス前の3連休のこと② | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(*´ω`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




年明けましたが
昨年のクリスマス前のことを照れ


3連休の土・日デートはこちら




というわけで
連休最終日はまずこちらでランチキラキラ





蔵王にある
蔵王チーズを使った人気のピザ屋さんです!!


建物は学校の校舎をイメージ。


元々本当の廃校を使用していたみたいですが
移転して校舎風の新しい建物に。


校庭にも懐かしいタイヤがおねがい




名物はお釜ピザピザ



※HPから写真お借りしました



これね

溢れるチーズが
めちゃめちゃ美味しいのラブラブ

トマトソースとも合う!!




そしてもう1枚



エビとベーコンのピザ!!



満腹でーす口笛



どちらも美味しかったけれど
ジジ夫婦は二人ともお釜のピザ推しです。




でででので
ランチ後に向かったのは…







キツネ村UMAくん



果たして

某カップ麺CMで有名な
あのどんぎつねは居るのか!?
(絶対居ない←)


会えるのか!?
(絶対会えない←)



気になる詳細はまた次回パーゲラゲラキラキラ



さて。
これから電車に乗って
行こうか迷っているお店があります。


食器・雑貨屋さんと
ハンドメイドのお店


でも行ったらきっと買ってしまう。



楽天マラソン参加したばっかりなのにキョロキョロ
・スマホケース
・ニット
・お掃除グッズ
          →また機会があれば記事にします





朝は雪降ってたし
風強いし
止めとこっかな?


でも行きたいなー。


まったく
やれやれだぜニヤニヤ