年末年始のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(*´ω`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ




クリスマスらへん3連休の記事が
途中になっておりますが



一旦こちらでご挨拶コアラ


今日から連休いただいて
ジジとジジ夫の実家に帰省します!!


ジジは年明け2日から仕事はじめ
彼は6日から仕事はじめなので


年明けは彼を東京に置いて
先にジジだけ仙台に戻る予定ですぞデレデレ



というわけで
今東北新幹線なのだけれど


車窓から雪景色



仙台も昨日からずっと雪が降って
朝起きたら雪が積もっていました。


今日は東京でぶらっとしてから
夕方には少し暖かい静岡です爆笑ラブラブ


そんなこんなで途中になってる記事は
年内更新出来るかな?出来ないかな?






さてさて今年1年
ジジの気まぐれブログを読んで下さり
さらにいいね!やコメントまで下さり
仲良くして下さったみなさま


ありがとうございました流れ星




みなさまのブログを拝読することも
毎日の楽しみであり習慣で
とても元気をいただきました。



ありがとうございます流れ星





ぜひぜひ来年もジジ夫婦を
宜しくお願い致しますハムスターキラキラ



それではみなさま
少し早いですが良いお年をお迎え下さいルンルン