やっと手に入れたもののこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*^^*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ



ただいま田中圭さん満喫中の
ジジでございます。


ゴチね。
クビは免れて欲しい~コアラ
学ラン圭さん、もっと観たい❤️





さてさて。
東京に行ったときに買った
ブログにも載せた酒かす化粧水シャンプー


ジジの肌に合わなかったのか
酒系のものを併用しすぎたのか
お肌の調子が微妙で。
(でも美白はすごい感じられた)



最近は菊正宗化粧水に
こちらの美容液の組み合わせ照れ



LANCOME
ジェニフィック アドバンスト


昨年の結婚記念日に彼からもらった
LANCOMEのクリスマスコフレの1つ。


だから7mlというお試しサイズルンルン


もったいなくて
なかなか使えなかったジジ。
さすがにダメになる前にと
使っているのですが


めちゃめちゃ良いデレデレキラキラ



毛穴レス、すべすべ、化粧ノリうずまき



あ~💦
もう少しで無くなりそうだよ笑い泣き
続けて使いたいけど
通常サイズだと1万円~もやもや



半端な3千円ぐらいのを
化粧水・乳液・美容液とかで
ライン買いしてモヤモヤするより


安くてたっぷり菊正宗化粧水と
LANCOMEのこれ買った方が良い気もする…


でもなぁLANCOME行ったら
ススメられて他のも買いそうじゃない?
(あ、ネットで買えばいいのかうーん)


ってかさ
LANCOMEでライン使いしたら
ジジの肌どうなんの?怖っww
とぅるんとぅるんかな?ニヤニヤ





あ、あとね
こちらもクリスマスコフレの1つ




LANCOME
ジェニフィックアドバンスト
アイセラム ライトパール(目もと美容液)



こんな形になっていて



この丸みのあるスティック
塗るときヒンヤリしていて気持ち良いおねがい




久々にやっと手に入れた
このお肌キラキラ


どうするべきか…






そしてやっと手に入れたこちら



どうするべきか…






いや、これはさすがに
食べる!!



一緒に入ってたペーパーも
コラボ仕様で可愛いのねラブ



彼とジジ
どっちがピカチュウかな?
どっちがポケモンボール?


きっと彼は
ジジに選ばせてくれるんだよね。


どっちが美味しいのかな?
美味しい方を彼に食べて欲しいドーナツ