スタバの新作が激タイプ!のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*´∇`*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆


プロフィールはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ



今日は女の子day2日目で
めちゃめちゃ体調が悪いゲロー


でも行かねば!!
先週行けなかった買い物に行かねば!!



と結局
お昼を食べてから出陣コアラ

ってか15時過ぎてたけどな←




というわけで仙台駅周辺をブラブラ
迷子になりながらさまよっております。



年明けにある
お義母さんの誕生日プレゼントと
彼へのクリスマスプレゼントプレゼント



お義母さんには
まさかの政七商店のもの詰め合わせ。



なんとなく
暖かグッズかハンドクリームかな~?
と思っていたので

政七のハンドクリームと
ジジがずっと欲しいポーチ
レモンスライスの入った紅茶etc..
詰め合わせましたとさ。




彼のも良さそうな物をさっき見付けて
どっちが良いか迷ったので一旦休息コーヒー


スタバで念願のこちらを照れ


/ピスタチオフラペチーノラブラブ



ピスタチオ大好き~ラブ

ってか今まで飲んだことあるフラペチーノで
いっっっちばん美味しいルンルン

タイプすぎる~ルンルン





最高の休息じゃ。





さて。
飲み終わったらお店もどって
プレゼント買って帰るかな☆



プレゼント選びが苦手なジジ。

彼へのプレゼントは
いつも不安しかないわww

使ってもらえたら良いなうーん