新婚旅行9日目のこと②~ウユニ塩湖の続き~ | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(о´∀`)
ご覧いただき
ありがとうございます☆



プロフィールはこちらハムスターガーベラ


新婚旅行の記事はこちら流れ星



あのね

こないだ写真小さくするアプリ
せっかくダウンロードしたのにね
旅行のときの写真は出来なかったぞ。


前のスマホで
microSDに保存したやつだから?


わからーんショボーン



なので
旅行記事は写真大きいままで<(_ _*)>





では早速。

まだ他にも
夜明け前の謎ショットカメラハッ


(男性陣)


ジジは向かって一番右のチビ




まぶし~いおーっ!


夜は明けたぞ。




雲が多いけど
良いお天気晴れ




同じツアーの素敵なご夫婦が
ウェディング衣装を貸して下さいました笑い泣き




そしてまた
プロポーズ風キラキラ




プロポーズうまくいったぞー!
の、お姫様抱っこラブラブ




衣装、本当にありがとうございました!!


貸して下さった奥さまも
もう1組衣装を借りられた奥さまも
とっても似合って素敵でしたーデレデレラブラブ




とにかくツアーのメンバーみなさんが
明るくて優しくて素敵な方で。

本当にこのツアーで行けて良かったぞおねがい




さてさて

ウユニの鏡張り写真は
(たぶん)このぐらいにして…


次回は
ウユニにある観光スポットを
お送りします流れ星