飲み干しラーメンの黒歴史のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
ご覧いただき
ありがとうございます☆



はじめましての方には
こちらからがおすすめハムスターガーベラ



新婚旅行の記事も
ちょいちょい更新中 羊ハート




先日は
ものすごくやる気ゼロでニヤニヤラブラブ
いつもナイだろww


仕方がないから
晩ご飯は楽チンにしたよチュー



うずまきネギトロサーモン丼ルンルン



でもね
ちゃんとね

だし醤油は手作りしたのクローバー


あとはお味噌汁やお漬け物etc..



それとそれと~

いつかの昼間に
食べたこちらパーキラキラ


うずまきサマーヌードルトロピカルカクテル





すげーびっくり

1995年に一度販売して
当時売れなかった黒歴史だー!!





売れなかったのが信じられないぐらい
普通に美味しかった~爆笑ラブラブ



イメージは

あの人気のある
トムヤムヌードルあるでしょ?
美味しいよね酔っ払い




それよりは


・辛さ控えめで
・パクチーは感じず
・レモングラスありの
・ベーコンが良い感じな


気づいたら
スープ飲み干しそうになってるぐらい
さっぱりとしたお味カップラーメン


トムヤムヌードルが辛すぎる!!
って方には良いかも。


トムヤムクン苦手な方にも
食べやすいんじゃないかなー??



お試しなのか

スーパーで
気持ちお安く売ってましたゲラゲラキラキラ


安いうちに
リピしよう~っとルンルン