老眼めがね博物館が思ったより楽しかった件のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(*^^*)
ご覧いただき
ありがとうございます☆



初めての方は
こちらを読んでも良いらしいよカナヘイピスケカナヘイきらきら

るんっ♪




先日はまたまた旅行の準備で
出掛けたのですが



時間があまりなく
近くの池袋カナヘイうさぎカナヘイハート



うずまきわたしの帽子
うずまきわたしのスニーカー
うずまき変圧器
うずまき二人のサングラス



を購入照れ



特にサングラスは
私がめちゃめちゃ似合わないのねショックなうさぎ



普段使わない可能性も
高かったので



安いのが良い無気力ピスケつながる花2




もうこれは
アソコに行くしかない!!



というわけで
池袋の有名店



老眼めがね博物館あんぐりピスケカナヘイびっくりスゴいめがねの数!!





正面全部がめがねサングラスカナヘイハート
どうやって貼ったのだろうか…




中もめがねだらけでしたデレデレ
キラキラしてるの全部壁一面めがね。




メインは老眼鏡ですが
(安いと1つ50円ぐらいで売ってる)


サングラスや伊達めがねも
色々あって楽しかったですルンルン



サングラスは数千円のものを
300円台で買えました照れ




ちなみにレジ前のショーケースには
古い腕時計があって。


そっちは何十万円(60万とか)して
値段の差に笑えましたとさやる気なしピスケカナヘイ花







そのあとは
池袋をぐるぐる

カナヘイキャンティサンシャイン
カナヘイキャンティPARCO
カナヘイキャンティルミネ


したあとに
夕飯はPARCOカナヘイきらきら



ここには入らなかったけど(え真顔)
キティちゃん好きな私は反応カナヘイハート




おそまつさんSANRIOキャラ
コラボカフェピンクドーナツコーヒー






可愛いおすましペガサス乙女のトキメキ







おまけのお家ごはん。



うずまき肉うどん





写真ぶれぶれな
うずまきゆかりトースト朝ごはん





いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村
素敵な方々の同棲ブログが
こちらから読めます