本日2度目の更新です!
ご覧いただき
ありがとうございます☆
今日は近くの区民事務所に
(区役所は電車に乗らなきゃいけない)
婚姻届を取りにいってまいりました
今いろんな婚姻届売ってますよねー
でも私は
あえての通常スタイル

彼氏が買ってきてくれた
ゼクシィにも
ピンクの婚姻届が付いていましたが
やっぱり通常スタイル
なんだかんだ通常のやつが
重みをより感じる私なのです
個人的な気持ちです。
もちろん重みに変わりはありません。
でででので
ついでに近くのカルディに寄って
配ってるアイスコーヒーいただいたら
びっくりするぐらい美味しくて
久々に行ったから
尚更美味しくてねー。うん。
あの甘さの配合誰か教えて
ルンルンだったのに
そのあとDAISOで
変な男の人に後付けられて
めちゃめちゃ怖かったにょ~
はて気のせいか?
自意識過剰か?と思って
色々確かめたけど
本気のやつだったー
いや~
春ですな~
(春ですな~じゃねえよ←)
(むしろもう夏だ!) そこ?ww
でも巧いこと逃げられて良かった。
もし逃げられなかったら……
月にかわって
お仕置きするところだった
…………え、なにこれ。
わたしスベってるの?
いいもーん
わたし気にしないもーん
いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます
↓
にほんブログ村
素敵な方々の同棲ブログが
こちらから読めます