なかなか捨てられないもののこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんばんは(´ω`)
ご覧いただき
ありがとうございます☆



突然ですが
みなさんは捨てたい気はするけど、捨てられないものはありますか?




私はいっぱいあります( ̄▽ ̄;)




例えば……



使いきれてない
今は全く使ってないアイシャドウ


想い出が詰まったぬいぐるみ


もう絶対使わないだろうバッグ類


もう絶対読まないだろう
1回も読んでいない
芥川龍之介「羅生門」←カバー買いした


学生時代の元彼にもらった
腰高サイズのジジの大きなぬいぐるみ
(あの黒ネコさんの)






まだまだあるけれど、これらは捨てようと思えば捨てられそうな気がする(°∀°)



でも、中でもちょっとこれはな……
なかなか捨てられないな~ってのがこちら





懐かしのipodおねがい



実はこれ、たしか数量限定品。

しかも


キティちゃんver.ラブラブ




こんなのとセット売りしていて






背中にもキティちゃんラブ



本当は、まだ別に部品があって。

ipodを置けるようになっているのです。
(部品が見当たらないので、大体で)




大学生のころ
父親が買ってくれたものです(*^^*)



今はもう、電源が入りません!
たぶん普通に充電しても無理。




ショップで電池交換とかするのかな?
持っていってみようかな~
古すぎてもうダメ?






今は使う機会が無いに等しいけど
手放す前に、もう1度電源入れたいな。













いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村