ニベアパックを3日続けてみた感想のこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(´・ω・`)♪
ご覧いただきありがとうございます☆


この時間に更新するの
久しぶりだぁー。



さて今日は
気になっていたニベアパックについて。



缶じゃなくてチューブだけど。


調べてみたら、びみょーにやり方が違って色々あって迷ったのですが、こちらの方法で試してみました。


①いつも通りクレンジング、洗顔

②ニベアを顔に塗る
※塗り込むのではなく、乗せるように。
   顔は真っ白になります。

③湯船に浸かる(10分ぐらい)

④化粧水を含ませたコットンで拭き取る

⑤いつもの基礎化粧品でケア




この手順で3日続けた感想……
















めんどくさい 真顔







何が面倒かって

まず、顔に塗るときね!
(そこから?!w)



たぶん缶でも同じだと思うけど、予想以上にクリームが固い!!


もうね、塗りにくいピエロ





次は拭き取りね!



で、これもまた
拭き取りにくいピエロ



そもそも何で拭き取りなの?

汗かいて汚いのが出る→取る

ってのは分かるけど
洗うんじゃダメなの??


って、やる前は思ってたけど






クリームが

固い!!笑




まぁ固いってよりは
粘度があるって言うのかな?
よく分かんないけど。


オイルも入ってるし、保湿用のクリームだしね~。簡単に取れたら、それはそれで困るわな。


だから水とかお湯じゃ
なかなか取れないんよね。




でででので、
(久しぶりに出た!でででので!w)




やっとこさ
拭き取り→ケアを終えてみると



確かに肌が明るくなってるラブ

もちもちしっとりラブ

毛穴がほとんど見えないラブ





これって……













クリームが
毛穴に埋まってるんじゃあ……




だから白くなったの?

ねぇ?



だから私の顔
白いの??







ということで
めんどくさがりの私は
4日目には、パックはやめました。(早っ)



手のひらで化粧水と混ぜて、温めて、お風呂あがりに顔に塗っています。



ちなみに、これを足や腕などにも塗ったところ、すんごい



す~んごい
スベスベになりましたとさ( ̄ー ̄)






やっぱり凄いのかもなー。
ニベア。






いや、
それとも私の身体が凄いのか。。











今日も私は
スッベスベニヤニヤハート





いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村