彼の祖父母様のお墓参りのこと | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちは(´・ω・`)♪
ご覧いただきありがとうございます☆


遡って21日、彼の祖父母様のお墓参りに一緒に行ってきました!



最初、彼女とはいえ他人だし…
お墓のお掃除とかどのくらいまでしていいものなのか悩みました(^-^;


手を合わせてご挨拶はさせていただきたかったから同行したのだけど、果たして掃除は?!まわりのゴミや枯れ葉掃除ぐらいにした方が良いのかどうか…



私「私も中まで入って、墓石を洗わさせていただいていいものなのかな?」


既に掃除を進めている彼氏に聞いてみました。



彼氏「もちろんいいよ!」




正直「あ~。どうかな?」とか「俺やるから大丈夫だよ!」とか言われると思っていたので、もちろんの一言がとても嬉しかったです。



緊張してご挨拶も噛み噛み(心の中の声で)でぐちゃぐちゃでしたが、一緒に行けて良かったです(>_<)



心残りは、初めての祖父母様との御対面だったのに、短いキュロットで生足出しまくってたこと(-_-;)



来年は、お掃除しやすく且つきれいめな格好にしよう。来年も行けたらいいな







いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村