台湾まつりin上野 | 夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

夫は爽やか営業マン☆ジジらいふ

同棲後に結婚!人見知りなのに接客業をやっちゃう変わり者の私と、誰からみても爽やかな営業マンである、しっかり者の夫についての日々を綴るブログです☆

こんにちはははー(・∀・)ノ
ご覧いただきありがとうございます!



昨日は、ひさびさの東京。
上野で開催されていた台湾まつりに行ってきました音譜


台湾に居たことがある彼氏。
台湾関連のイベントを発見するたびに、唐揚げラブラブ唐揚げラブラブかき氷ソフトクリームかき氷ソフトクリームと嬉しそうにして居ました。



でもいつも他の用事で結局行けず(>_<)



なので、昨日は暑くて迷ったのですが、誘ってみました(^-^)/




そしたら暑い!
暑すぎる!!



これがあれば、この暑さでも公園までたどり着ける気がする(´ω`)


という彼氏のことばで、念願のピーチインピーチフラペチーノ購入☆



彼氏「おいしっドキドキ


私「おいしっドキドキ


大満足☆
やっぱり予想通り
二人とも幸せな気持ちになれました!!



おまつりでは、台湾の唐揚げ「チーパイ」を食べて、彼氏が懐かしそうにしていた、体に悪そうな台湾のコーラ(薬の味がするww)を飲み、こんな方々を見てきました!








キティちゃんが大好きな上、さらにダニエルくんとも一緒に会えて嬉しかったです(*^^*)



すごい暑くて大変だったけど
行ってよかったー音譜


おまつりの後は、期限が迫った無印の1500円分ポイントを消費すべく、上野マルイに寄ったり、彼氏のワイシャツ探したりとなかなか充実した時間をすごせました。





ミルククレンジング



好きな凍頂烏龍茶



ゼリーは早速、凍らせました(^^)
計1480円。全て勝手に貯まったポイントで。



さぁて、晩ご飯の仕度しよーっと。





いつもぽちっとしてくださり
ありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村