射的王のリニューアルから1週間が経ちます!!

おかげさまで、リニューアル以前以上にみなさん射的を楽しんでくれていて、リニューアルは大成功ですチョキ
そんなわけで、お店は頼れる仲間たちに任せて、自分達は射的王をみんなに知ってもらい流行らせる活動に入っていますパンチ!

射的がシンプルなゲームなだけに、実際にプレイしてもらわないと楽しさや興奮は実感できないから、色々と伝えるのに苦労しますあせる
それでも、全国どこでも射的ができる日が来ることを願ってがんばりますグー

お店でお客さんのたくさんの笑顔と興奮を見たから、このがんばりがムダにならないことはわかってるんだアップアップ

そんなわけで第一弾は、ゲーセンへ進出DASH!
日本のアミューズメントに革命を起こすんだひらめき電球