{27BAF6A3-FEA2-4620-B3E5-5D5E620E3C87}

今朝は、長女のお花レッスンデビューのため、

家から電車を乗り継いで、国立へ〜。

ムスメ、初めての場所&先生、はじめましてのお友達のレッスンに、

じゃ、後で迎えに来るねーって、

ポイと放り込んでも平気なマインドは素晴らしいニヤリ

お迎えに行く頃には、お花に触れて、気分はすっかり乙女ちゃん。

喋り方まで気取っていて、かーさんちょっと笑いました。

素敵なレッスンの後は、、、

公園代わりに大学キャンパスへ。

はじめてお邪魔したキャンパスは、、、

それはそれは、どの建物も心奪われる美しさで、、

さすがは有形文化財。

ムスメ、将来はこの校舎で学んでくれないかな〜ニヤリ

なにより、この街のキッズフレンドリーさが半端なく、、

こーんな、後ろから舌打ちされてもおかしくない?

傍若無人なキッズ達の振る舞いにも

{78871B62-3793-446E-94A3-893B4153E1E5}

にこやかに、

{917C862F-4748-4D8E-A046-5D402DADBFF1}

温かい眼差しで、ご挨拶いただけるのです。

それはもう!すれ違うシニアな方々、例外なく、

にこやかに声をかけてくださって。

素敵な街だなーって、

1日でファンになってしまいました。

さて、ムスメちゃんのデビュー作。

春はもう、すぐそこです。

{E2942CF4-638F-42FD-A26F-152D27A74068}