{1C4B7975-EB16-40BE-946D-FE3D1ADF59D7}


朝ごはん。

思いついて、朝からバナナマフィン。

を焼く予定が、作ってる途中で気づきました。

ベーキングパウダーなし。

仕方ないので、マフィンあらため、無理やりパンケーキ。

ベーキングパウダーなしのぺちゃんこパンだけど、

ムスメちゃん、お代わりしてくれました。

でもね、

お代わりは嬉しいけれど、

たかだか、パンケーキ、ヨーグルト、トマトにリンゴだけの朝ごはん。

やはり20分以上かかります。

朝ごはんは20分で食べ終わらせたいけれど、

食べたいという気持ちをキョヒして20分で切り上げるのか、、

毎日の悩みどころ。

ごはんにプラス10分かかり、時間割は乱れます。

それでも、ピアノの練習20分はどうにかキープ。

朝の電車を1本逃しました。