第21節 奈良クラブ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

連勝、6節(3/24)以来のホーム勝利をかけて奈良クラブと対戦

対奈良戦未勝利(3敗)と言うこともあって、選手の熱量は十二分に感じられたと思います

前半の先制点もその表れと感じています

八戸戦とは違うなぁとは自分だけではなかったと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣選手のダイレクトボレーは綺麗でした

ゴール前には人をかけないとゴールは生まれませんね

あとは、シンプルにボールをゴールに流し込むだけ

 

 

もっともっと足掻け!

 

 

明治安田J3リーグ 第21節

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(4,162人)

FC岐阜 1-2 奈良クラブ

【得点者】

(岐阜)新垣(2)

(沼津)神垣

【警告】

(岐阜)生地(2)

(沼津)中島、桑島、嫁坂、神垣

 

【スタメン】

GK 後藤大輝

DF 小川真輝

DF 甲斐健太郎

MF 遠藤元一⇒萩野滉大(77分)

MF 文 仁柱

MF 西谷 亮

MF 北 龍磨⇒生地慶充(63分)

MF 荒木大吾

MF 新垣貴之⇒松本歩夢(77分)

FW 藤岡浩介⇒粟飯原尚平(85分)

FW 田口裕也⇒イ ヨンジェ(63分)

 

【リザーブ】

GK 上田智輝

DF 萩野滉大

MF 生地慶充

MF 松本歩夢

FW 上野輝人

FW 粟飯原尚平

FW イ ヨンジェ

 

 

限定ユニの展示がありましたが、今回はスルーしました

やっぱり黒になっちゃうんかな?

 

 

今回のスタグル

明宝ゆずこしょうフランク

ホームタウンの関市・上之保と郡上市・明宝ハムのコラボ

モチモチ感のあるフランクフルトにピリッとした柚子胡椒は意外にも合います

 

 

 

 

 

 

奈良サポーターの皆さまご来場ありがとうございました

奈良サポの有名なお二人、鹿角倶楽部部長さんと遣唐使さんと交流

ステッカーもいただきました

ありがとうございました