11年ぶりの全社選手権大会出場 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

全国社会人サッカー選手権、Jリーグ入会できる唯一の大会、日程の過酷さは有名ですね

11年振りの出場、東海地域代表4枠のひとつ勝ち取りました

SECONDOは地域リーグ2部のため、JFLへの道はありませんが、いい経験を積んで欲しいですね

初出場の2013年、3位に入賞しましたが決勝大会へは辞退しました

長年の経営環境の悪化により、当クラブを維持していくことは無理と認識されてたSECONDOですが、今もそうなんだろうか

地道に活動は続けていますし、トップ昇格への道もなくはないと思います

SECONDOの位置付けをはっきりとして欲しいと思います

もちろんHPにもしっかりとね

大会会場は滋賀県と近場なので、時間があったら行こうかなと思ってます