第19節 ヴァンラーレ八戸 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

 

 

 

開始早々の失点は痛かったです

前半は岐阜、後半は八戸のミスひとつでそれぞれ失点だった

岐阜がかなり押し込んだ展開で進んだ試合でした

ただ、ボールを動かすテンポが遅かったと感じました

その間に5バックを形成されて攻略できなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してできの悪い内容ではなかったのですが、早々のミスからの失点、カウンターからの失点と追う形となればいいイメージはありません

そう連勝中だったんですからね

後半戦は、後悔のない試合ができるようブラッシュアップしてもらいたいです

 

明治安田J3リーグ 第19節

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(7,503人)

FC岐阜 1-2 ヴァンラーレ八戸

【得点者】

(岐阜)荒木(4)

(沼津)永田、妹尾

【警告】

(岐阜)なし

(沼津)近石

 

【スタメン】

GK 上田智輝

DF 石田崚真

DF 野澤 陸

MF 川上 龍

MF 文 仁柱⇒生地慶充(70分)

MF 萩野滉大⇒西谷 亮(84分)

MF 北 龍磨

MF 荒木大吾

MF 新垣貴之⇒松本歩夢(78分)

FW 藤岡浩介⇒粟飯原尚平(78分)

FW 田口裕也⇒イ ヨンジェ(70分)

 

【リザーブ】

GK 後藤大輝

DF 甲斐健太郎

MF 生地慶充

MF 西谷 亮

MF 松本歩夢

FW 粟飯原尚平

FW イ ヨンジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッペ亭さんの新商品

明宝ハムお厚切りカツ

ごちそうさまでした