総力戦で勝ち取る | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

 

 

 

前半から攻守にわたっていいゲームを展開でき、試合に対する意識の高さが感じられたと思います

鳥取との試合は、勝ち負けか、出来がいいか悪いかがはっきりする試合が多いいですね

もちろん、出来がよかった試合だったのは間違いありません

不振に喘いでいた岐阜ですが、スランプは脱しつつあるんじゃないのかなと感じます

終盤での複数失点にはハラハラしましたが、しっかり勝ち切ることができたのは成果だと思います

 

他会場でもゴールラッシュ、27ゴールが生まれました

ATでのドラマチックな試合で会場は盛り上がったと思います

勝利の女神は、まだまだ岐阜にも可能性があると見てくれてそうです