飛騨天狗(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

お目当ての店が気まぐれでまた営業時間が変更されている

これで2度目やんショボーン

それじゃぁってことで直ぐ近くのココでランチ

玉宮でよく飲んでる先輩が、〆のラーメンを食べに行くところだ

昭和38年の創業だそうで、それを十分に感じさせる味のある店内

ご夫婦の阿吽の呼吸、こういう夫婦でいたいなぁ

 

 

リーズナブルじゃないですか

何でも揃っているって感じです

 

 

 

 

 

ハン天津飯ラーメン(800円)

高山ラーメン、しばらく食べてなかったなぁ

この色合いといい、シンプルさといい、細ちぢれ麺

盛り付けはちょっとぶっきらぼうですが…

高山を思い出しました

 

 

天津飯が好きなんですよね

家族で行く外食とか、確かおふくろがたまに作ってくれてたことを思い出した

十数年振りくらいの天津飯

自分好みの甘酸っぱさでうんまい😋

それと玉ねぎのシャキッとした食感もおススメ

 

 

ごちそうさまでした

 

飛騨天狗

岐阜県岐阜市長住町7-3

058-253-5986

11:00-14:00、17:30-21:00
日曜定休