第16節 アスルクラロ沼津 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

 

 

 

今節の岐阜推しは、もちろん北選手でした

素晴らしいパフォーマンスでリードくれました

岐阜で一番のボランチ、期待度ナンバーワンです

 

 

FC岐阜から世界へ羽ばたいた「息子」

古橋亨梧選手(セルティックFC)がスタジアム来場

開幕戦以来の5,000人超え、恭悟効果は凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治安田J3リーグ 第15節

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(7,805人)

FC岐阜 1-5 アスルクラロ沼津

【得点者】

(岐阜)荒木(2)

(沼津)徳永、和久井✕2、柳森、川又

【警告】

(岐阜)田口(3)

(沼津)なし

 

【スタメン】

GK 上田智輝

DF 石田崚真

DF 遠藤元一

DF 萩野滉大

MF 川上 龍

MF 北 龍磨⇒西谷 亮(88分)

MF 生地慶充

MF 荒木大吾⇒上野輝人(72分)

MF 新垣貴之⇒松本歩夢(66分)

FW 藤岡浩介⇒粟飯原尚平(88分)

FW 田口裕也⇒イ ヨンジェ(66分)

 

【リザーブ】

GK 後藤大輝

DF 甲斐健太郎

MF 西谷 亮

MF 松本歩夢

FW 上野輝人

FW 粟飯原尚平

FW イ ヨンジェ

 

勝てないときはこんなものです

前のめりになれば後ろが開く、チャレンジしていた証拠

決定力があれば、こんな試合しなくても済んだのかなとも思った試合でした

試合は、勝っても負けても続きます

週半ばのマリノスとの天皇杯、週末のYS横浜戦は良い形で試合ができますよう期待します

もちろん、どんなことがあっても背中を押しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゴール裏での選手挨拶時、サポーターからあり得ない声

選手たちの心に悪い影響がないことを祈るばかりです

選手たちの成長とともに、ゴール裏の成長も忘れてはいけない

〇〇サポと呼ばれないよう

 

 

 

来場ありがとうございました

5点も取られちゃ借りを返しに愛鷹に行かなきゃいけなくなりましたかねぇ

 

 

今回のスタグルはコッペ亭さんのGGGコラボコッペ

 

 

 

 

 

養老ランドさんのはつしもフランク

 

 

ごちそうさまでした