明日はFC琉球戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

「スタジアムを埋め尽くそう」とかよく言うけど、具体的に数字で示すのが伝わりますね

FC岐阜もしっかり示して目標として取り組んでほしいです

平均入場者数:4,405人(4位)

7,814、4,109、3,541、3,278、4,891、2,795

開幕戦以降、5,000人超えがないのは寂しすぎる

 

 

 

 

 

2週間振りのリーグ戦が戻ってきます

岐阜がなかなか勝利に恵まれない中、FC琉球は2位まで上昇

ホームゲーム、そして好調琉球をどう攻略して勝利するのか注目の一戦です

天皇杯1回戦で難敵沼津に勝利した岐阜ですからやってくれます

 

う~ん、長野に期待感あったのですが、大宮は負けませんね

今治が頑張ってくれたので、何としても勝たねばいけません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百津町ホームタウン大使の上野選手

 

 

美濃加茂市ホームタウン大使の荒木選手

 

 

揖斐川町ホームタウン大使の田口選手