麺や 俺ん家(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

FC岐阜のホームゲームに向かう道筋にあるお店

気にはなってましたが入るには至らずでした

この日は、昼の試合を見に来たのでチャンスと思って入店

 

 

ラーメンの種類は豊富

元気ラーメンが一番人気らしいけど、揚げにんにく・ニラが入ってるからお昼には迷うところ

塩ラーメンに串カツのセットメニューをチョイス

好きなラーメンにプラス300円で唐揚げorどてor串カツのいずれかにライス(小)はお値打ち

 

 

 

 

 

自家製チャーシューは、あっさりの味付けでうんまい😋

肉の旨味がしっかり感じられる

 

 

塩には珍しい中太面、柔らか麺

個人的には、細麺またはちぢれ麺ですね

 

 

低温で揚げた串カツは大きくて食べ応え十分

このみそ、名古屋と違って辛からず甘からずで美味しかったです

そこが「みそ」ってね

 

 

試合に勝った日は、ここに寄って祝杯あげて帰ろうかな

どてと串カツで一杯🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺や 俺ん家

岐阜県岐阜市長良福光2521

090-1821-8205

11:30~14:00、17:30~23:00

火曜日定休

駐車場あり