第13節 ギラヴァンツ北九州 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

このところ体調がよくなくアップできてませんでした

かなりメンタルがやられてる感があるなぁと感じてる

今日の帰宅後は少し良さそうなので北九州戦の記事でも…

 

シーズンも1/3が終了、4月は勝利ナシ…5月も未だ…

ギラヴァンツ北九州に勝って喜びを共有したいところ

そう、ホームゲームなんだしね

 

 

今節のギフ推しは、横山選手

ここ数試合調子がよく、初ゴールに期待がかかる

藤岡選手とタイプは違いますが、ブレイクして欲しい選手のひとりです

今は、藤岡選手が負傷欠場中ですから尚更です

 

 

九州から遠路はるばる応援に駆け付けた北九サポさん

 

 

相手FW対応は遠藤選手、いぶし銀のプレーで仕事をさせない

完璧に抑えていました

 

 

やっぱり、先制点しかも前半にゴール欲しかった

「機制を制す」は重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

開始とともに結構な雨でした

もう少し屋根が長かったらなぁと思います

 

 

前半ATにPKを与えてしまい、北九州に勢いを与えてしまった感はあるなぁと感じました

岐阜の勢いも北九州を抜いてましたが、ビハインドという点については岐阜の行動に規制がかかってしまっていたのかなと思わざるを得ませんでした

幾度となくチャンスは巡ってくるのですが、あとひとつ

ここをクリアできれば更に強い岐阜に進化すると信じてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負は、勝ち負けの連続

労せずして勝利はありません

足掻いて足掻いて強くなっていって欲しいです

奈良戦は、みんなで勝利を掴み取りましょう!