第10節 テゲバジャーロ宮崎 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

明治安田J3リーグ 第10節

岐阜メモリアルセンター長良川競技場(4,891人)

FC岐阜 1-2 テゲバジャーロ宮崎

【得点者】

(岐阜)田口 PK(5)

(宮崎)橋本、力安

【警告】

(岐阜)庄司(2)、横山(1)

(宮崎)安田、橋本、青木

 

【スタメン】

GK 茂木 秀

DF 石田崚真

DF 甲斐健太郎

DF 野澤 陸⇒川上 竜(44分)

DF 小川真輝⇒文 仁柱(46分) 

MF 庄司悦大

MF 青木拓矢⇒西谷 亮(72分)

MF 荒木大吾

FW 粟飯原尚

FW 藤岡浩介⇒横山智也(72分)

FW 田口裕也⇒イ ヨンジェ(78分)

 

【リザーブ】

GK 上田智輝

MF 西谷 亮

MF 松本歩夢

MF 文 仁柱

MF 川上 竜

FW 横山智也

FW イ ヨンジェ

 

 

 

 

 

立ち上がりからスピード感、選手の距離感そして気迫がなかったことに驚きを感じました

前節まで終えて、そんな姿を見ることはそうそうなかったと思っています

どんな試合でも勝ち続けることは難しく、何れは負けます

ただ、この試合はあってはいけないことばかりで2失点を喫することなりました

失点後は体勢を立て直し、宮崎のゴールに迫りましたが、時すでに遅しでした

失点をしないに越したことはありませんが、それは無理な話です

せめて1失点止まりであったなら戦況は変わっていたと思います

約2週間の準備がありますから、しっかり立て直して金沢戦に臨んでもらいたいと願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3シーズン振りのJだったイ ヨンジェ選手

今後の出場に大きな期待をもてる選手でした

金沢戦ではJ復帰ゴールを決めてくださいね

 

 

上野監督のご長男、上野瑶介選手

この日はスタメン出場、これから成長する選手だなぁと思います

お互いどんな気持ちだったんでしょうね

(金髪姿にびっくり)

 

 

 

 

今回のスタグル

飛騨コロッケ本舗さんの「コロッケバーガーくろ助」

竹炭入り黒バンズに手作り飛騨牛コロッケと旬の飛騨産有機野菜マリネ、チーズを挟んだご当地バーガー

何と言ってもコロッケが美味しい