松屋(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

松屋もいろいろとイベントが盛んです

今回は「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」「たっぷり明太タルタルチキン定食」そして今回いただいた「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」

ペルー料理「ロモサルタード」を松屋風にアレンジしたメニュー

牛肉とシャキッと食感の玉ねぎ、青ネギににんにくぽん酢を絡めたエスニックな一品

 

ごはん、みそ汁、サラダ付

 

 

ロモサルタードのタレがたっぷり、にんにくとポン酢の香りがいっぱい

にんにくの味が濃いきやと思ったら、意外とあっさり

スパイスうん~、クミンなんでしょうか口の中に広がる

日本にはない風味、まさにエスニック

牛肉をシャキッと食感のある玉ねぎと、たっぷりの青ねぎと一緒に食べる

これって案外ヘルシーかも

 

 

松屋さんの白米ってめちゃくちゃ美味しい

オンザライスするのもアリでしたが、旨い白米に失礼なのでしませんでした

白米は、並・大盛・特盛がラインナップ

 

 

他の定食で食べたときより大盛っぽい

野菜好きなので嬉しいっすね

 

 

松屋さんはドレッシングが豊富なんですよね

胡麻ドレッシングとバーベキューソースのミックスでいただきました

 

 

みそ汁はインスタント感がなく美味しい

コレ、飲むとホッとしますね~

やっぱり、日本人でよかったなぁと思います

 

 

松屋 岐阜鏡島店

岐阜県岐阜市鏡島2009-1

080-5928-0997
8:00~25:00(LO:24:45)
駐車場あり