明日はSC相模原戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

さぁ、4連勝を賭けたSC相模原戦です

5-2-3と堅守でありながら、スピードある強力なFW陣が揃っている相模原

 

選手間の距離ができれば裏、背後を付かれピンチを招く危険性があるのでコンパクトな陣形が重要になってくると思います

もちろん岐阜もスピードをもって対抗しないといけないでしょう

苦手な5バックをどう克服するかも勝敗を左右すると思います

相模原戦ではどんな戦術でワクワクさせてくれるか楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、初のギオンスタジアムでした

リクエストした選手を書いてもらえました