残った残った | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

開幕から3連勝中と好調大阪との対戦

2/3以上の選手の入替をしたチームでしたが上手くフィットしているところは、さすが監督というべきでしょうか

昨季1分1敗と新参入チームに良いところを見せれなかった岐阜は、勝ち点3を何が何でも欲しかった思います

それは、中3日でアウェイ今治と対峙する自信とモチベーションを上げるためにもと個人的には思ってました

10日の讃岐、13日の大宮、そしてこの日の大阪と3連戦の結果は1勝1分1敗

カップ戦の大宮を除けば、リーグ戦1勝1分と負けていないことと首位大阪に無失点ドロー

今までであれば接戦をモノにできず1勝2敗といったところだったでしょうから成果はあったと思います

新戦力の青木選手、野澤選手も帯同できる状態にも安心しました

 

勝ち点のなかった名古屋、徳島、金沢が初勝利

リーグ台風の目のチームがようやく動き出しましたね

面白くなってきました