楽しみしかない讃岐戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

開幕戦を見た職場の諸先輩方から

「面白くなってきたね」とか「楽しかった試合だったね」と声かけられる日々

ホーム開幕戦勝利は、やっぱり気分いいですね

負けはしましたが、大宮戦も面白かったとのことでした

そうなると、讃岐戦は必ず勝たなくてはなりません

簡単な試合はありません、一つひとつ勝っていくしかないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い企画だと思います

息子がいたときに比べればユニも良くなったなぁ

欲を言えば、ユースユニもトップチームと同じにしてください

J1レベルでね

何と言ってもモチベーションが違いますから