明日はカマタマーレ讃岐戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

「岐が被ってるぞ!ダービー」

開幕2連勝は、残念ながら強敵大宮に阻止されました

大宮との互角に渡り合えたことは大きなプラス

あとは、対戦相手に落とし込むだけです

昨年、最大の課題のひとつであった攻撃力は改善されつつありますから期待は大きいです

ホーム2連勝を飾るべく、立上りから主導権を取りピッチでの躍動を期待します

昨季の成績は2勝、H(2〇0)、A(1〇0)

良い流れを続けて欲しいです

 

 

注目の選手は、遠藤選手

2021~22シーズンは、カマタマーレ讃岐でプレーしていました

大宮戦はお休みだったので讃岐戦での出場可能性はあります

讃岐サポさんにも、元さんの元気な姿を見てもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か昨季は完全制覇の偉業を達成した遠征ツアー

今季初アウェイツアーは、岐阜とあって楽しみにしておりましたが残念です😢

主催は名鉄観光さん、「ん?」名鉄観光ったら本社は東海じゃないですか

名鉄観光 岐阜支店さん!観戦ツアーを是非計画してくださいバス