明日は大宮アルディージャ戦 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

いい雰囲気の中で大宮アルディージャと対戦できるのは大きな

メリットです

さて、初戦を最大火力で戦った両チーム

今回の対戦はどうなるでしょうか

まさかのJ3降格で、絶対に1年で昇格しなければならない大宮

今年こそは「J2昇格」を掲げる岐阜

いきなり2戦目での対戦にワクワクしています

お互い手の内を探りながらのゲームになるかと思いますが、構えず、受け身にならず思いっきりチャレンジして戦ってほしいです

大宮に行かれる方よろしくお願いします

お土産待っております

アウェイツアーあったら行ったのになぁ