応援バスツアー第1弾 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

応援ツアーの第1弾が発表されました

先ずは4/28のツエーゲン金沢戦が対象となります

ただし、FC岐阜後援会員(オレンターノ岐阜)限定とはちょっと寂しいなぁ

3回ほど計画しているそうですが、残りは奈良、富山、松本あたりから決めるんじゃないでしょうか

今年は未だ入会してないので関係ないですけどね

 

ファン・サポ誰もが参加できるツアーを計画していただけると

嬉しいですし期待してます

選手たちもモチベーションが上がると思うんです

 

 

 

大宮戦に向けて着々と準備中のFC岐阜

開幕戦とは少し違うメンバーで臨むんじゃないかと思ってます

月日は違えど昇格を目指す両チーム、いきなりの天王山

自分的にはそう位置付けた試合になるような感じがします