プレシーズンマッチ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

FC岐阜は、名古屋グランパスとのPSMでしたね

結果は、1-2で名古屋に軍配

 

 

【スタメン】

GK 茂木 秀

DF 石田崚真、甲斐健太郎、川上 竜

MF 文 仁柱、庄司悦大、北 龍磨、河波櫻士、荒木大吾

FW 山内寛史、藤岡浩介

 

【リザーブ】

GK 上田智輝、遠藤元一、小川真輝、

MF 與那覇航和、西谷 亮

FW 上野輝人、粟飯原尚平

 

新加入選手が数多く出場しました

また、3バックでの布陣でした

 

先制をした河波選手

今季FC岐阜の初ゴールはCKからでした

 

J1名古屋グランパス相手に善戦ではなかったかと思います

名古屋とのPSMには幾分疑問もありますが、ルヴァンカップ(大宮に勝てば2回戦の相手)も視野に入れていたのかなとちょっと思いました

まったく知らない状況での対戦結果は見えていますから

ホットスタッフ様に感謝しなきゃいけませんかね

 

 

 

 

文選手

観戦したサポさんから、河波・文選手は非常に良かったと聞き

ました

今後、FC岐阜の中心選手となってくれると期待しています