いよいよです | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

 

いよいよって気持ちが高まってきました

ワクワク感が止まりません

 

 

 

個人的に言わせてもらえば、ちょっと遅い気がしますね

最低でも1ヶ月前って気がしてます

開幕戦で10,000人を集めるんですから、それ相応の準備とアナウンスが必要になってきます

選手たちの熱量と同じ、いやそれ以上じゃないといけないと思います

収益はクラブに返ってくることですからね

 

アウェイツアーも然り

第2節の大宮アルディージャ戦は実施されないようですね

真に残念😢

第4節のFC大阪、第7節の松本山雅FCはどうなんでしょうか