2024シーズンスケジュール | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

2024シーズンJ3リーグの日程が発表されました

 

 

FC岐阜の開幕戦は、ホームで福島ユナイテッドFCを迎えての

一戦からスタート

アウェイは、なんといきなり大宮アルディージャと対戦

ルヴァンカップ1stは、3/19に大宮とですから、3月は2度大宮と対戦します

大宮は、資金力に物を言わせて補強してますから超強敵ですね

上野FC岐阜に期待がかかります

 

さて、アウェイは何処へ行きましょうか

昨季は、沼津・松本・富山・大阪は日帰り、相模原・長野・奈良・讃岐は1泊でした

大宮、長野、北九州はスタジアムが充実しているし、未だ行ったことがないところなので外せないかな

そうなると、新スタジアムの金沢もそうなりますかね…

その他では、YS横浜、福島、金沢、松本、富山、大阪、奈良、沼津、讃岐が今のところ候補ですかね

スケジュールとにらめっこして決めるとしましょうか