グリルくいしん坊(岐阜市/2回目) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

Wifeに話したら「行きたい!」ってことだったので寄り道

 

 

もちろんWifeは、ハンバーグ定食

自分は、ひれかつ定食(1,670円)

 

 

ヒレカツが6切れ

カラッと上がっててサクサク感が嬉しい

肉はすごく柔らかくて美味しい

トマトソースとカツの相性もばっちりです

個人的には、別器でつけて食べるほうが好きかな

 

 

野菜もたっぷりで満足できます

ポテトサラダがこれまた美味しかった

 

お子さんや女性にも合わせた「ひかえめサイズ」もありますから安心です

 

 

前回に同じ小エビカラアゲ

カラッと上がったプリプリの小エビとポテトに満足でした

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

グリルくいしん坊 北店

岐阜県岐阜市日光町4-13-1

058-231-2511

11:00~14:45(LO14:15)、17:00~20:45(LO20:00)

定休日:水曜日

駐車場あり(10台くらい、2か所あり)