藤谷 匠選手、栃木SCへ完全移籍 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

6年もいれば移籍は避けられないと思ってました

上のカテゴリーなのでよかったと思うも、同時に驚いています

それにしても、どうして栃木なんでしょうかねぇ

いや、よりによって栃木かって声が聞こえています

そうねぇ、岐阜サポからすれば栃木はね

先ずはレギュラー、頑張ってください

 

 

 

 

 

□コメント

「FC岐阜に関わる全ての皆様、いつもありがとうございます。
来季から栃木SCに移籍することになりました。
無名だった自分をプロサッカー選手にしてくれ、成長させてくれたこのクラブには感謝しかありません。
J2からJ3降格を知っている選手としてJ2に復帰させることが自分の使命だと思っていました。復帰させられないまま移籍して良いかとても悩みましたし、岐阜一筋でプロキャリアを終えようと将来を描いている自分もいました。
しかし、自分自身がもっと成長するために、考え抜いてこの決断をしました。どんなときも応援、サポートしていただきありがとうございました。
大好きな故郷が1つ増えました。
6年間本当にありがとうございました。」