契約更新⑦ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

2023シーズン リーグ戦4試合、天皇杯2試合

 

怪我で出場機会が4試合にとどまりましたが、天皇杯清水エスパルス戦で魅せたパフォーマンスは素晴らしかったです

2024シーズンの活躍が期待されます

J初ゴールも待ってますよ

 

 

 

 

□コメント

「ファン・サポーターの皆様、いつも熱い応援ありがとうございます。
来季もFC岐阜で戦わせていただくことになりました。
今季はチームとしても個人としても非常に悔しいシーズンとなりました。来季はFC岐阜に関わる全ての人と共に笑顔で喜び合えるように、個人としても更に成長し、チームの勝利に貢献できるような選手になっていきます。
J2昇格に向けて一緒に戦いましょう!
来季も応援よろしくお願いします!」