ストロベリーガーデン(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

旧21号線を岐阜から墨俣に向かった岐阜県立総合学園高等学校

の近くのピンクの建物

モーニングは6時からやってます

 

 

 

最初に運ばれてきたものは、水とみそ汁

初めての時はビックリしたけど、これは昔から変わらない

 

 

ドリンク代でいただけるモーニングは1種類

日替わりで小鉢は変わります

ウィンナーコーヒー(500円)に

小倉トースト、サラダ、ミニおにぎり、そうめん、ゼリー

デザート

 

 

ゆかりのミニおにぎり、レタスの下はスパサラダ

意外だったのは、ゼリーがめちゃくちゃ美味しかった

 

 

みそ汁の中身は、もやしと大根たっぷり

ホッとしますね

 

 

ウィンナーコーヒー

一緒に運ばれてきたクリームはセルフで浮かべます

溢れない絶妙な量にビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・ストロベリーガーデン

岐阜県岐阜市北鶉4-60

058-275-7266

6:00~18:00(モーニング:6:00~11:30)

定休日:日曜日、祝日午後

駐車場あり