異業種交流会⑨~important thing~ | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

いつもお付き合いさせていただいている方と一献

業種は違えど大切なことは同じだってこと

それはそうだよね、そういうもんだと思ってる

でも、それが分かり合える人なのか、そうでない人なのか

人生は難しいねぇ…

そんな話ができる人と飲めるってのは嬉しいね

 

 

大将お薦めのもつ煮込み

にんにくの効いた白みその煮込みは絶品

 

 

 

串焼き盛り

居酒屋ちょい飲みの必須アイテム

 

 

 

サッカー好きの上司さん、学生時代野球をしていた部下さん

サッカー話はもちろんFC岐阜、野球は大谷選手の話から学生時代の野球のこと

つい先日、何の大会かは忘れてしまいましたが「優勝」したとのこと

また、ピッチャーっていうから話は盛り上がります

サッカー、野球、サッカー、野球って交互に話は続きて楽しいのなんの、お酒もすすむ

野球、サッカーで強いやんちゃ坊主学校の話、昔の話をしたらビックリしてました

自分は、今の様子にビックリしていますよってね(笑)

 

 

大将のお薦めその2、飛騨牛コロッケと飛騨牛煮込み

リーズナブルに飛騨牛が味わえるのは最高です

 

 

 

あぶら揚げ焼き

若者はあまり食べないかもしれないけど、これぞ酒の肴

 

 

 

ハムカツ

これも好きって言ったら年代がバレちゃいますね

揚げたてアツアツが旨いんです

 

 

 

話は尽きないですが、気がついたら終電の時間がというくらいまで盛り上がりました

こうゆう楽しいお酒の付き合いは、ストレスがなく何回飲んでも嬉しいですね

カラオケの好きな部長さんなので、次はそこを攻めようかと思います(笑)