Road toJとRoad to JFL | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

昨日、FC岐阜が勝っていい気分でしたが、推しのクラブが思わしくない成績で落ち込んでます

 

日本フットボールリーグ最終戦が終わりました

4クラブによる2位争いの中、注目はJ3入替戦を狙うレイラック滋賀、ラインメール青森

共にアウェイで対戦し、滋賀はドロー、青森は敗れる結果となりました

滋賀 2-2 鈴鹿

青森 1-2 三重

仙台 0-2 枚方

浦安 2-0 岡崎

そして最終順位

1位 勝ち点 53 Honda FC

2位  〃  45 ブリオベッカ浦安

3位  〃  44 レイラック滋賀

4位  〃  43 ソニー仙台FC

5位  〃  42 ラインメール青森

滋賀、青森のJへの挑戦は叶いませんでした

山内(彰)選手、長倉選手お疲れさまでした

来季、優勝して昇格しましょう!

この結果により、ギラヴァンツ北九州の残留が決定

 

同じ日、全国地域サッカーチャンピオンズリーグも終了しました

第3節(11月26日)

VONDS市原FC 2-0 福山シティFC

ジョイフル本田つくばFC 0-4 栃木シティFC

最終順位

1.栃木シティFC      (6)+4

  --JFL自動昇格ライン--

2.VONDS市原FC      (6)+2       

  --入替戦進出ライン--

3.ジョイフル本田つくばFC (3)₋3 

4.福山シティFC      (3)-3

栃木のJFL昇格、市原の入替戦進出となりました

VONDS市原FCの悲願であったJFLへの道もあと一つ

一発勝負、一丸となって勝ち取って欲しいです

入替戦:12月3日(日)13:00 沖縄SV(タピスタ)

本石選手、お疲れさまでした

 

 

 

 

栃木さん、百年構想クラブ枠に助けられましたね(笑)

頑張ってください

最終戦は何が起こるかわかりませんね