アウェイ観戦ツアー第一弾 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

待ってました

今季第一弾のバスツアー👏

ツイッターで質問があったことで、多くのファン・サポが回答したようです

今季新加入の奈良クラブ、FC大阪は近いんですけど、駐車場事情やアクセス面で行きづらいところ

その辺は、昨年行ってみて感じたところです

意見も多く出ていたようですね

奈良に続いて10月の大阪もそうなるかと睨んでいます

ただ、大阪・奈良は観光地も多いからツアーで行くのはもったいないかもしれません

自分はといえば、こんな楽なことはないと思いながらも、試合=観光を模索してホテルを探しているところです

あとは相方次第なところですね

こういった取り組みは大賛成です

 

この他にも富山、松本、沼津あたりは候補じゃないかと思います

(昨季は松本戦でツアーがありました)

細かくは分かりませんが、バス運行に関わる法律・諸規定がありますから、日帰りで行ける範囲は限られると思います

 

 

 

 

 

 

 

      (2022シーズンの松本山雅FC戦)

 

 

    (降格した2019シーズンの町田ゼルビア戦)