契約更新 | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

4選手の契約更新が発表されました(全員ではありませんが…)

 

YS横浜戦開幕デビューを飾った山内選手でしたが、なかなか出場機会に恵まれませんでした

もしやと心配してましたが契約更新に至りホッとしています

ポジション的には柏木選手と絡むと思いますが、来季は生地選手とのコンビもありきかなと期待してます

 

 

 

 

急成長の生地選手、推し選手の一人です

大先輩、庄司選手とのコンビネーションも臆することなくプレーしてました

更に完成度・信頼度を高めて成長することを期待してます

 

 

 

 

山内(寛)選手、松本(拓)選手の契約更新は大丈夫じゃないかなぁと思ってましたが、契約更新が発表されて一安心

SBも熟す山内選手ですが、要所要所にベテラン域を魅せてくてる主戦場のFWでの活躍をたくさん見たいですね

来季もナイスセーブ、選手へのコーチングをよろしくお願いしますね、松本選手

 

 

 

 

 

GK:松本(拓)、大野、茂木

DF:三國、藤谷、荻野羽田和田

MF:窪田、庄司、大西、生地、松本(歩)、宇賀神

     内山(彰)、柏木、石坂

FW:村田、山内(寛)、田中、藤岡、畑、ンドカ

    横山上野楠本田口

※緑:新加入(契約更新)、赤:期限付き移籍