麺屋 絆(岐阜市) | ミエテイルモノガスベテデハナイ

ミエテイルモノガスベテデハナイ

サッカー好きのちょい悪オヤジです。
サッカーを中心に、食べ歩き・日々の生活もいろいろとグダグダ書き綴ってます。

朝ラーもやってる店、って言うか朝ラーで有名です

塩好きなwifeなので、一緒に行くときは「塩」があるかないかで決まります

 

自分は謹製醤油ラーメン(750円)+煮卵(100円)

極太メンマ、ねぎ、刻み玉ねぎ

見た目より透明感のあるスープ、あっさり目でいいですね

 

 

 

 

 

麺はストレート中華麺でツルっとして啜り易い

あっという間に食べられちゃいます

 

 

 

 

 

自家製チャーシューで厚みもありボリューム感ありますから一枚でも十分

味の良く染み込んだとろっとろのチャーシュー

箸でばらけちゃいます

極太メンマも旨いです

 

 

よく味の染み込んだ煮卵、絶妙なトロトロ感です

 

 

 

 

豚骨、しお、醤油、味噌、カレー

つけ麺あり、まぜそばありなので選ぶのに迷います

和歌山中華そばなんてのもあります

ひげにんにくの天婦羅、七色唐揚げも興味をそそります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺屋 絆

岐阜市若竹町1-5-1

058-295-0308

朝営業7:00〜9:30、昼営業 11:00〜14:00、夜営業 18:00〜20:30

定休日 月曜日

駐車場あり(店舗東に共同P30台)